2016年10月31日月曜日

Day3:ポートベローマーケット

3日目は大好きなポートベローマーケットへ!
早朝のロンドンも素敵。ナイツブリッジ周辺でバスの中から撮影。

ポートベローロード周辺はこんな感じで個性的なカラーリングの建物が並んでいます。
写真を撮るのが楽しい街です^^



こちらは朝のポートベローロード。まだ人が少なめです。


買付けを終えて、ブランチ。
"Farm Girl"と言うカフェに行ってみました。

ここのカフェ、前も来たことある!と入って気付きました。
以前来た時は別のお店でしたが。ここってちょこちょこお店変わっているなー。



アボカドトーストを頂きました。

お昼を過ぎるとポートベローロードは観光客ですんごい人になります。



お気に入りのチャリティショップ"mary's living & giving shop"がウエストボーングローブから
ポートベローロード脇に移転していました。
以前より小さくなっていて残念。今後の発展に期待です!

ポートベローマーケットに来たら付近のチャリティショップ巡りも楽しい。

ウエストボーングローブ

こちらのOXFAMもオススメです。




ポートベローロードをノッティングヒル駅方面へ。可愛いお家が並びます。


パーフェクトマッチ!

今回いっぱい見掛けたiPhoneの絵文字のぬいぐるみやキーリング!
買う人いるのだろうか?と毎度首を傾げながら横目でチラリ。

そのままケンジントンチャーチストリートを下り…
この通りにもチャリティショップが何軒か並んでいて必ず立ち寄ります。
こちらはロンドン一有名?なパブ"The Churchill Arms"


とっても素敵なレースがカーテンに仕立ててありました!
これだけの繊細さ、クオリティでこの状態の良さ。相当なお値段なんでしょうね!

写真がなかったのですが、そのまま突き当たりにあるWhole Foods Market へ。
毎回自分用に買う紅茶を買いだめし、美味しそうなケーキやフルーツも購入。
そのままホテルへ戻り、買付け品の整理。
ホールフーズで買ったケーキが夜ご飯です。安定のホテル飯(笑)!

この日はお目当のベビードレスをたくさん仕入れることが出来ました。
あとは可愛いスミレアイテムも^^

0 件のコメント:

コメントを投稿